▼WHAT'S NEW

広島chinatown


広島chinatownでAISHAちゃんLiveでした!!

 

新幹線の中で見えた富士山(∩´ω`∩)
広島のバックダンサー2人と、CANDY LOVE、MAKE LOVEを踊ったよ!

他にも、バラードを歌ったりとクリスマスならではのアカペラも★

これは、Live来た人のお楽しみですな!

やはり、Liveを見た方がAISHAちゃんの魅力がもっと伝わるはず★★

広島では、初めてAISHAちゃん見たって人が多かったんですが、みんな盛り上がってた!

MPPのSHIGEさん始め、広島の皆様ありがとうございました!

本番後には、広島の名産、牡蠣やら沢山美味しい物頂きました!!

東京のGOGOダンサーでお馴染み、RIMIちゃん、EMIちゃんも一緒でした★

初めてゆっくり飲んだから、ちょー楽しかったw

本番も終わったので、AISHAちゃんと二部の方に遊びに行ったりしました!

DJ micthさん、DJ nahomyちゃんと!!

広島の皆様、ありがとうございました!!(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

楽しかったよ!