▼WHAT'S NEW

熊本の旅

AISHAちゃんのLive DJで熊本へ行って来ました!

 

BABY-Tくんのツアーでしたよ!

熊本は2016年9月にAISHAちゃんのLiveと一緒に私のDJも呼んで頂いた以来です!

みんな久々会えて楽しかったよー!

ありがとうございました!

毎回、熊本ご飯最高だが、今回は長芋にも感動した!

毎回、長芋のメニューがあったら必ず食べるからAISHAちゃんにMs長芋と言われてる。

#馬刺しハンター でもあるからSNSチェック

馬刺しやレバーも最っ高!

さつま揚げもちょー感動しました

私もヘアセットしてもらったよ!

毎回ありがとうございます!

ツインテールにしてみました(  ´෴` )

AISHAちゃんのLiveも盛り上がりました!

こんな沢山男の歌声が聞こえるのは熊本くらいかもw

熊本の人はCANDY LOVEやMAKE LOVEが好きみたい(=´ω`=)

みんなありがとう(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)!!

また熊本行きたいなー!!

楽しかったです!
翌日は地元民が並ぶ中華屋さん!

黒酢豚の野菜最高でした(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

バスで大分に向かいました!

大分シリーズはまた近々!