▼WHAT'S NEW

食べた


たこ焼き大好き!

うちに来るとたこ焼きをします!



この前はSiSYちゃんが遊びにきたよ★

LAの土産もらいました!

イケてるw

チーチョンゾンビ!

その他にもボディクリームやら土産いただきました!

ありがとうー!

LA行ってみたいな!

ナポリタンが無性に食べたくなって、作りました!

昔ながらのナポリタンって美味しいよね!

ウインナーかハムか迷って、ハムにしました。

そして、家ですき焼き!

すき焼き鍋を買ったんでうちのレパートリーが増えたよ(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

贅沢に国内産の黒毛和牛!!

美味しかった:(っ`ω´c):

たまにするから贅沢なんだよなぁ!

味が染み込んだ具材を生卵に付けて食べるとか誰が考えたんだろ(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

美味しすぎる(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

寒い季節はすき焼きだな