▼WHAT'S NEW

ディズニー


イトコの結婚式が東京であり、家族、親戚が北海道から来たよ!

みんなで集まってご飯食べたり楽しかった!

 

イトコの結婚式は感動だったなぁ。

結婚式終わってからディズニー行く計画だったけどちょうど台風直撃するかもだったから辞めようか、、なんて言ってたけど
やっぱり行きたい!って票が多かったからみんなで行って来ました!

81歳の初ディズニーのばあちゃんも連れて!

雨の中ばあちゃんもノリいい!

私も久々のディズニーだったんだけど、着いたらやっぱり良かったぁぁ雨でも。

レインコート着てとりあえず思い出写真がほとんどレインコートだけどw

雨が本当にすごい時間もあって、みんなでディズニー初めてのおばあちゃんに、『ディズニーはもっと楽しいからねっ汗』って説明してたw

シンデレラ城に3Dマッピングされるワンスアポンタイムがちょー感動するし大好きだからみんなで大雨の中、時間待ってたらちょうど始まる前に雨やんだの!

終わってからすぐ降ったけとちょうど凄いからディズニーって雨もコントロール出来るのかと思ってしまったよ!
またディズニー行きたいな!