▼WHAT'S NEW

P.A.M. &UC Last Night

 

 
はるかちゃんが誘ってくれてP.A.M.のイベント遊びに行きました★

足短短足チビとは私の事


オシャレなイベント過ぎて楽しかったです(=´ω`=)

色んなオシャレな人いてドキドキしました★
そして夜は原宿UCに行きました!
昔は、UCの月曜日素敵なメンバーで終電までDJやってたり、たまにイベント呼んで頂いたりもそうですが、朝まで遊びに行ったり思い出沢山あるハコです!

この日も凄い楽しかったです!
最後の前の日に行けてよかった!

てか開店と同時に行ったw

ありがとうございました!

最後までUC楽しかったです!

沢山色んな人に会えたし!!

いただきマージー

よろピーコック

しゅうちゃんありがとうございました!